Voice

お客様の声

西区 T様 クリーンサービス/販売

お客さま

浴乾のフィルターの奥がどうしても掃除できず(古い汚れも落ちてきそう)又、カワックがだんだん力が低下してきている気がして浴室暖房乾燥機のクリーンサービスをお願いしました。
ここ数年の天井を見てはフィルターの奥が気になって気になっていたのできれいに掃除していただき、本当にスッキリしました。ありがとうございました。

担当

T様にはクリーンサービスの案内送付後、すぐにお申込みいただきました。浴室暖房乾燥機の汚れが気になっていらっしゃったようで作業終了後、仕上がりに大変喜んでいただけました。今秋より開始したサービスですが、ご満足いただけ安心しました。今後も定期的なご利用をお待ちしております。
(担当:三ツ川)

お客さま

case08_photo01.jpg

当初はキッチンのカランの依頼から始まりました。ついでにと浴室など相談するうちに、トイレ交換にと進んでいきました。その度、担当の作業員の方が丁寧に気持ちよく相談に乗ってくださいました。水廻りがすべて新しくなり、(そろそろ築10年で、何かの支障が出れば困るかな?と思っていましたので、安心して新年も迎えられるかと喜んでいます。皆さまありがとうございました。

阿倍野区 K様 販売(レンジフード)

お客さま

customer_k.jpg

給湯器を交換しようと思い恩地さんと会い、とてもよく説明していただき納得いたしましたので今回も引き続きお願いすることにしました。
いつも気持ちよく接して頂いていますので、次回もガスその他トイレ浴槽も取替え頃が来ましたら、お願いしたいと思っています。

お客さま

普段何気に使用されている換気扇のお手入れに苦慮されてお掃除が楽な商品をお探しされていました。
今回の商品はほとんど手間いらずでお客様も大変お喜びでした。
次回も是非リフォームもよろしくお願いいたします。
(担当:恩地)

阿倍野区 I様 販売(ガス機器)

お客さま

case02_photo01.jpg

以前給湯器を購入した時、担当の恩地さんに大変お世話になり、今回も是非お願いしたいと思いました。親切、ていねいでとても満足しています。
お風呂、洗面所のリフォームもまたお願いしたいと思います。

お客さま

ガス機器販売でお世話になりありがとうございました。
お会いするたび、いつもニコニコと笑顔で接していただき元気をいただきました。
お風呂、洗面所リフォーム是非よろしくお願いいたします。
(担当:恩地)

阿倍野区 Y様 点検

お客さま

customer_y.jpg

今回は浴室乾燥機の保証内最終点検で、細かいところまで丁寧に点検して頂きました。また、保証が終わるということで「らく得保証」について詳しく説明してもらいお願いすることにしました。
これからも長いお付き合いになると思いますので今後もよろしくお願いします。

担当

給湯暖房機のメーカー保証終了前最終点検で訪問させていただきました。
らく得保証のメリットなどを説明し大変共感していただくことができました。
何かご不便なことがあればお気軽にリビングメンテサービス大阪までご連絡いただければと思います。
(担当:小林)

港区 I様 点検

お客さま

customer_i.jpg

点検時の丹原さんの対応が笑顔で感じ良く、信頼でき安心して任せられると思いました。
また長期間使用したいと思っていたので、メーカーが違っても保証の対象となると聞き安心してらく得保証に加入しました。
電化製品は故障すると買い替えが頭に浮かびますが、リビングメンテサービス大阪さんに安心して修理依頼できるので急な出費の心配をしなくて良いので年金暮らしにピッタリで大変うれしいです。
次は是非ビルトインコンロのらく得保証にも加入したいと思っています。

担当

点検時、お客様より器具の保証について質問があり、機器メーカーの違いや保証の年数を心配されておりらく得保証の説明をすることで加入して頂きました。
また、ビルトインコンロのメーカーが一時対応していなかったために加入してもらうことが出来ませんでしたが、4月から対応メーカーになりお客様が希望していたコンロ保証も加入して頂きました。
電化製品は故障すると買い替えが頭に浮かぶと聞いていたのでらく得保証を大変喜んで頂きました。
(担当:丹原)

平野区 T様 修理

お客さま

case05_photo01.jpg

大越さんとは10年以上の長いお付き合いで、いつも丁寧な対応で満足しております。
また、修理の時も十分な経験で迅速に作業してもらい助かっています。
また次もお願いします。

担当

ガス機器メンテナンスに従事した当初よりお付き合いいただいています。当時は未熟な私を快く迎えていただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。今の私を育てていただいた大切なお客さまです。
今後もT様の期待に恥じないメンテマンになっていきたいと思っております。
(担当:大越)

住吉区 N様 修理・点検

お客さま

customer_n.jpg

担当の大越さんにはエコウィルを設置したときからメンテナンスでお世話になっています。点検も修理も安心してお任せしています。
また、修理に来てもらった時に自分ではできなかった浴室乾燥機のフィルタも掃除してもらいとても助かりました。
これからもメンテナンスお願いします。

担当

私が最初にお伺いした平成15年当時、N様宅に設置されているエコウィルは最新機器ということもあり、私自身メンテナンスに自信がありませんでした。
N様には大変ご心配ご不便をおかけしたと思いますが、いつも笑顔で『信頼しているからね』 の一言に大変勇気づけられました。
少しでもN様の期待に応えられるように日々研鑽を重ね、今では後輩の指導ができるまでになりました。
今後もお客さまの期待に応えられるよう、技術の向上に努めていきたいと思います。
(担当:大越)

住吉区 O様 点検

お客さま

customer_o.jpg

点検のときにお風呂について丁寧に説明していただきました。ガス器具も13年になりますが、年数が経っていますので使えなくなることもありますし、買い替えは今から考えておいても早くないということでしたので、今回お願いすることにしました。

担当

保守契約の点検でご訪問させていただきました。その際、お客様が給湯機が10年をこえておられることを気になされていたので、今回お取替えをおすすめさせていただきました。
(担当:福富)

トップに戻る